• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄30(Sat)
  • 02:14

超久しぶりに浮上してみるww

ご無沙汰しております。まずは前の記事が自転車を買ったって話だったので使用した証拠をペタリ。
通学路5月29日
まぎれもなく5月29日です。半年前じゃ\(^O^)/

こちらのBlogには久しぶりに浮上してきましたがついったには毎日浮上してます。
ついったはTLを追ってるだけで1日が終わるwwww

かな~り放置していたのですが右の応援していますリンクに新しく愛那さんの写真集告知サイト(PC推奨)を貼らせていただきました。
番長がめっちゃかっこいいのですよぉ~
作品愛がいっぱい詰まったお写真ばかりなのでP4好きにはたまらんのです。
写真集の完成を楽しみにしています^^


さてさて、ここでちょっくら予定でも・・・
☆今後のヲタ充予定☆
2013年
11月30日(土) 地元でねんど会
12月1日(日) 地元でねんど会
12月7日(土) 撮影会 P4 花村陽介
12月8日(日) 撮影会 P4 主人公
12月15日(日) カメラ勉強会
12月下旬 誕生会
12月29日(日) 冬コミ BF リカルド・フェリーニ
12月30日(日) 冬コミ P4 花村陽介

2014年
1月4日(土) 撮影会 BF リカルド・フェリーニ
1月5日(日) こすちゃん Free! 松岡凛
1月13日(日) おでライ BF レイジ
1月19日(日) 撮影会 FF13 スノウ・ヴィリアース
2月9日(日) ワンフェス BF レイジ or UC バナージ・リンクス
3月16日(日) こすちゃん ガン種 キラ・ヤマト
3月22日(土)、23日(日) アニメの祭典
4月中旬 こすちゃん FF8 スコール・レオンハート


日付未定のあわせが数件入っているのとリアルな予定でGWまでは予定が埋まりました。
手帳を見ずに記憶だけで打ったから抜けているとか曜日が間違ってたらごめんなさい
category
Schedule

TrackBack Url

http://halkazki.blog.fc2.com/tb.php/242-79c7c5d0

プロフィール

香月 陽(かづき はる)

Author:香月 陽(かづき はる)
コスプレしてます、ヲタクです。

基本マイペースなので右手が光ってうなったら更新しますwwww


Twitter☆HAL_KAZKI(hal_kazki)
Archive☆42353
Cure☆106472
fg☆hal1224

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援しています

Real

検索フォーム

QRコード

QR
