• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄29(Sun)
  • 20:39

ちょぴっとだけおおかみこどもの聖地巡礼

mixaoさんとおおかみこどもの聖地巡礼に行ってきた!
IMG_5660.jpg
聖地巡礼と言っても昔からよく遊びに行く親戚の叔父さんの宅の近所を散策してきたって言った方が正しい。
近所をドライブしただけなのでとりま写メでレポ。
IMG_4604.jpg
小学校の前を通ったついでにパシャリ。こちらは場所も公表されているので学校名が写っても問題ないかと。珍しい木造校舎の学校ですがこの正面は木が生い茂っていて全然わからんぞ。

上市町観光案内所にて。
IMG_1513.jpg
上市町町長が発行した『花』と『雪』と『雨』の住民票を拝む。細田監督のサイン付。

とりあえず家に行ってみようということで。
IMG_7605.jpg
棚田を通る。ちゃんと赤い屋根の小屋もありますぬん。

mixaoさんと『山道こえーよ』って言いながらひたすら登る。
IMG_4552.jpg
入口ハケーン。
IMG_8118.jpg
ふぉぉぉ~着いたど!!
IMG_7464.jpg
この階段はなんだか安心します。
IMG_5289.jpg
ちょっとお邪魔します。
IMG_6388.jpg
見覚えのある部屋。雨漏りは花さんが直したのでいまのところ大丈夫かと。
IMG_8223.jpg
台所。作中ではこの奥にある流しを使っていました。※少し違う所です。
IMG_8783.jpg
昔ながらのお部屋。電気がつかなかったので暗い・・・
IMG_9420.jpg
玄関から見た外の風景。
IMG_8027.jpg
あとは外の小庭。管理されている方がいらっしゃるので手入れが行き届いていました。
IMG_6429.jpg
お邪魔しました!
うん、アオダイショウとかふつうにいてもおかしくないww

※危険な場所を通るためお家の場所に関しての質問にはお答えすることはできません。訪問される際は上市町役場および上市町観光案内所にて相談のうえ自己責任にてお願いします。
category
Other

TrackBack Url

http://halkazki.blog.fc2.com/tb.php/193-bcbd0d2f

プロフィール

香月 陽(かづき はる)

Author:香月 陽(かづき はる)
コスプレしてます、ヲタクです。

基本マイペースなので右手が光ってうなったら更新しますwwww


Twitter☆HAL_KAZKI(hal_kazki)
Archive☆42353
Cure☆106472
fg☆hal1224

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援しています

Real

検索フォーム

QRコード

QR
