• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄06⁄12(Tue)
  • 11:48

そういえば6月の予定…

6月の予定を途中まで書いてアップしてなかったwwww
もう終わったのもあるけどさ、とりま予定。今月末は友達の結婚式の都合でちょっとシフトが変わっとるから7月のアタマも。


3日(日)コミックわんだーらんどでティユウ
6日(水)大阪出張午後からヲタロード巡り
9日(土)病院とか
10日(日)こすぷれアクアミラージュでシュタゲあわせ
13日(水)たまさんとこにお邪魔する
16日(土)昼間はのっちと会って夜は飲み会件捏造撮影会
17日(日)プラザ平成でDISSIDIA210あわせ
20日(水)昼間は友人の結婚式の画像編集、夜はヲタク女子会
23日(土)午前中病院、午後から仕事
24日(日)こすちゃんで初代ペルソナあわせ
27日(水)たぶん仕事と画像編集
28日(木)ナオchanの結婚式
30日(土)仕事
7月1日(日)仕事
3日(火)個撮で紅莉栖
4日(水)何もせんと休むとかいいつつたぶんデュオの布を切る

えっと…16日の捏造撮影会用のお酒が届いたから晒す。

取り寄せたんだゼ!
category
Schedule

TrackBack Url

http://halkazki.blog.fc2.com/tb.php/177-4e79a390

プロフィール

香月 陽(かづき はる)

Author:香月 陽(かづき はる)
コスプレしてます、ヲタクです。

基本マイペースなので右手が光ってうなったら更新しますwwww


Twitter☆HAL_KAZKI(hal_kazki)
Archive☆42353
Cure☆106472
fg☆hal1224

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援しています

Real

検索フォーム

QRコード

QR
