• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄24(Tue)
  • 01:48

永遠の17歳

脳内で迷走していた理想像的なものが2.5次元に構築できましたwwww
妄想力が生み出した捏造なのであしからず・・・
DSC_9731.jpg
一応設定的なもの
ユウナ★龍渓りうさん
ティーダ★陽

授業中
DSC_9691.jpg
ユ『ここ大事だよぉ』
テ『△¢Д§×〇・・・?』

昼休憩
DSC_9667.jpg
テ『腹減ったッス!』

お弁当タイム
DSC_9676.jpg
テ『ユウナの弁当がおいしそうッス!!』

自習時間
DSC_9710.jpg
ユ『キミ、何やってんの!?』
テ『いまイイとこry・・痛いっス』

放課後居残り
DSC_9686.jpg
ユ『課題終わらないね』
テ『・・・(もぐもぐ)』

終了のお知らせ
DSC_9700.jpg
ユ『ほっ』
テ『\(^o^)/』

おやつタイム
DSC_9759.jpg
テ『何スかコレ?』
ユ『ちんすこうだよ』

放課後
DSC_9752.jpg

趣味の時間wwww
DSC_9735.jpg

DSC_9723.jpg

DSC_9740.jpg

DSC_9745.jpg


この2人は無印での設定が17歳だから高校生もアリかなってノリでやらかしました。
高校生がアリって言うか幸せな時間的なものを表現してみたかった方が強いかも。
あっ、制服の女の子を撮りたいって私の願望もあった←ココ
制服の設定から始まり使用感のある高校生らしい持ち物を探したり当日の朝のお弁当作りなど実は結構細かい準備がたくさんあってタイヘンだったのですがめっさ楽しかった。
DSC_9757.jpg
付き合ってくださったりぅさんにまぢ感謝☆
ありがと~な~のね~
category
FINAL FANTASY

沖縄wwwwww

太○山で何を楽しいことしてんですかいいないいな!

そしてりぅさんの辞書がライトハウス。

  • 2012⁄05⁄02(Wed)
  • 18:26

>りょこさん

太◯山言うなし、気分はザナルカンドだからwwww

辞書は某高校指定のやつだからりょこさんの兄さまも同じのを持ってるはずだ。

  • 2012⁄05⁄04(Fri)
  • 22:50
  • [edit]

TrackBack Url

http://halkazki.blog.fc2.com/tb.php/148-b148b7ed

プロフィール

香月 陽(かづき はる)

Author:香月 陽(かづき はる)
コスプレしてます、ヲタクです。

基本マイペースなので右手が光ってうなったら更新しますwwww


Twitter☆HAL_KAZKI(hal_kazki)
Archive☆42353
Cure☆106472
fg☆hal1224

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援しています

Real

検索フォーム

QRコード

QR
