• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄31(Wed)
  • 23:32

ゆるり~んちょ

先週末からゆるり~んちょと工作をしてました。

↑こんなのを作りたいのです。

型紙とか作って


食品の容器を空にして


なんとなく組み合わせて


大丈夫っぽいので塗装して

重ね塗りを繰り返している途中なのです(*^_^*)

自由業なので空いている時間に事務的な仕事をしていると、まとまった時間が取れないのでちょっとずつの作業になってしまいがち。
でもゆるり~んちょと準備するのは自分に合ってるかな。

日曜日の零式撮影会が楽しみ!!
category
FINAL FANTASY
  • 2012⁄10⁄25(Thu)
  • 10:45

フラワーガンダム

久しぶりな更新( ´ ▽ ` )ノ
Twitterでリアル実況してたり珍しくアーカイブを更新していたらBlogを書いてなかった的な。カテゴリ分けをちょっと変更したりはしてたんですけどね、記事を書く気力がなかったりP4あわせとか結婚式の画像編集をして満足してた的な…まぁ、とにかく元気です。

先日(20日)に期間限定のフラワーガンダムを拝んできましたぬん。

とにかくでっかいの!!
ガンダムの全体像を撮ると花がよくわからないし、花をメインで撮るとガンダムってわからない。かっこ良く言うとジレンマってやつじゃね?

大人げなく会場にあったガチャガチャを2回したら2色出た。

これ1体500円、プギャー!!

ガンダムフロントのあとはアキバのガンダムカフェで『ミネバの決意』プレートをいただく。

バナージのハロが緑だからカクテルもグリーンにした!

午後からはジブリ美術館に行ってきたよ。

この人(?)もかなり大きかったわぁ~

こんな感じでゆるゆる生きてます(*^_^*)
category
GUNDAM
  • 2012⁄10⁄03(Wed)
  • 22:42

バスケ

バスケしてきた!
DSC_0084.jpg
と言っても今流行のあのジャンルではないのであしからずww
category
GUNDAM
  • 2012⁄10⁄02(Tue)
  • 01:41

続・準備中

夜な夜な出力的な作業をした。

数字が逆なのはアイロンプリント仕様でぃ!

陽介のメガネもヤスリがけをしたから塗装しなきゃ。
イベント近いとなんかヤル気でる!ってか既製品でメガネやら靴探すのを諦めたから潔く作業が出来るわけだ。

関東でのP4あわせの会場も決まってさらに楽しみであるよ。
category
GUNDAM
  • 2012⁄10⁄01(Mon)
  • 00:16

つばさコレクション

衣替えで洋服を入れ替える際に部屋の押入れにあるW関連のガンプラを出してみた。

実はまだMGのウイングやらヘルが物置にあったりする。

プラモをきちんと撮影してコス写真と合成してデュオの写真をたくさん残すのが来年の目標!
あと3ヶ月で来年だぜ~
category
Hobby

プロフィール

香月 陽(かづき はる)

Author:香月 陽(かづき はる)
コスプレしてます、ヲタクです。

基本マイペースなので右手が光ってうなったら更新しますwwww


Twitter☆HAL_KAZKI(hal_kazki)
Archive☆42353
Cure☆106472
fg☆hal1224

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援しています

Real

検索フォーム

QRコード

QR
