• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄29(Tue)
  • 02:35

組み立てたど!

先日お台場でゲトしたSTRIKE FREEDOM GUNDAM Ver.GFTを組み立ててみた。

塗装しながらちまちまと作ってたら一週間も経ってたぉ。
明日マーキングを貼って仕上げる予定。
コレを見てたらSeedコスがしたくなる(((o(*゚▽゚*)o)))


どうでもいいけど最近借りてきた00を見て思った。

やっぱり俺ガンダム発言が好きだwwww
category
Hobby
  • 2012⁄05⁄28(Mon)
  • 22:12

おやじ

ゴルゴのキャラメルコーンがあったからさ…
ビフォー(*^o^*)


アフター((((;゚Д゚)))))))

単なる出来心です。
サーセン!
category
FINAL FANTASY
  • 2012⁄05⁄27(Sun)
  • 22:07

たいこうやま!!

FF8あわせをしてきた!

ゼル★蓮さん
セルフィ★凛さん
暑苦しい服の人★陽
※鏡に写ってるので左右が逆な~のね~

焼きそばパンのネタに付き合ってもらったぞ!ってかマイカメラのデータが焼きそばパンしかない\(^o^)/
うぉぉぉ、スマソ(>人<;)
category
FINAL FANTASY
  • 2012⁄05⁄26(Sat)
  • 01:53

うりゅ~ぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

久しぶりにポケットの中の戦争を見たんだけど、見たんだけど、見てたんだけど…なぜか5話の途中から再生出来なくなった。
ハンバーガーを食べてるシーンなんだけどさ、ちょっ、まぢで『嘘だといってよ、バーニィ』状態。
チャプターから6話は再生が出来たんだけどかなり切ない(; ̄ェ ̄)

DVDを見ながらバナージの衣装ラフデザイン画を起こしてたのに…

どうしてこうなった\(^o^)/
※イラストはバナージ(のはず)です

別の店舗で借り直そう、うん、そうしよう。
category
GUNDAM
  • 2012⁄05⁄25(Fri)
  • 13:58

ミクしゃん

Vocalodreamのファイルが届いた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

左さんのイラスト好き。

仕事でクリアファイルをよく使うからもちろん仕事用。
さてと何の資料をはさもうか。
category
Other
  • 2012⁄05⁄23(Wed)
  • 15:12

なんだかなぁ…

今週末のⅧあわせに向けて髪を切ったんだけどなんだかなぁ…
クセ毛のおかげで整髪料を付けなかったらバナージの髪型じゃないか\(^o^)/
バナージも地毛で出来ることが判明した。

どうでもいいけど先日資料として買ったUCAに付いていたシナンジュ用バズーカが素敵な件について。

しかしながら家のシナンジュさんは何かの手違いってやつでHGなんだぜ!
もうMGを買うしか…
category
Hobby
  • 2012⁄05⁄22(Tue)
  • 23:35

チケット

コミックわんだーらんどのチケットが届いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ティユウで売り子すんよ!
category
FINAL FANTASY
  • 2012⁄05⁄20(Sun)
  • 23:44

ケータイカメラアクセ

昨日りぅさんとガチャガチャでゲトしたケータイカメラにセットするフィルター的なもの。

コレがなかなかおもしろくて昨日から夢中♪

接写レンズで先日組み立てたゴッドさんを撮ってみた。

塗装の粗さが\(^o^)/

クロスフィルターとかいろんな効果レンズがあるからこれからも楽しむぉ~
category
Hobby
  • 2012⁄05⁄19(Sat)
  • 21:30

メルヘン

りぅさんとランチしてからメルヘンの町に行ってきた。

メルヘンの町の道の駅名物カルボナーラソフトと薔薇ソフト♪( ´▽`)

ロケハンしつつドライブしてまた道の駅に戻る。

小腹がすいたのでジューシーからあげを食べましたぞよ。
これが運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の選択か←
category
Other
  • 2012⁄05⁄14(Mon)
  • 23:48

ガンダムフロント東京

土日は関東に行っていたので準備とかしてたらBlogの更新を忘れてた\(^o^)/
とりまデザフェスと稲毛海岸のコスイベに参加してきやした。
だが、デザフェスの開場時間まで暇をもてあましていたから途中の台場で下車しまして、人が少ない間に等身大ガンダムをカメコってきたり…

コレはスマホで撮ったやつだけど一眼でも撮りまくった。

等身大ガンダムを拝みながら優雅に朝食をとったり…

気分はホワイトベースのクルー。

シュールな姿を拝んだり…

ダイバーシティ東京の開店前だと本当にいろんな所から撮れる\(//∇//)\

ガンダムを撮りまくったけどまだ1時間ちょっと暇だったので7階のGフロントにも行ってみる。

モニターに映っていらっしゃるのは『月は出ているか?』でお馴染みのあのお方ですよん。

事前チケット購入の有料ゾーンも朝10時30分入場分なら当日購入可能とのコトで入ってみることに。

ドームGへ行く途中の隠れウイング0

わかりにくいがな(苦笑)

有料ゾーンにはストライクフリーダムの1/1スケールも展示されてた。

上部だけだけど、迫力あった。

好きなキャラの等身大映像と写真も撮れたので

ドモンと
相変わらずピチピチだと思った。

他展示物も撮影させていただき12時の演出を拝みながらお昼ご飯。

ガンプラ焼きである。お台場限定シャアザクをいただき!

赤いハンバーグ味でした。うまうま。

なんだかんだでデザフェスに行く前にかなりヲタ充してました。
デザフェスには3時間程滞在したけどダイバーシティ東京には5時間いたことにBlogを書きながら気づいた((((;゚Д゚)))))))

だがまだ終わらない。
翌日、日曜日の夜にもライトアップやら映像の演出やら限定ガンプラを買いに行くやらでお台場に行ったんだぜ!

ここまでくるともうアホとしか言いようがないね。

最後にゲトしてきた限定ガンプラ。

ヤバイよ。みんなカッコよすぐる。

ガンダムフロント東京のレポだけでこんなに長くなるなんて…
今回はスマホ画像だったので一眼のデータもあげたいのになんだかなぁ~
category
Hobby
  • 2012⁄05⁄09(Wed)
  • 22:51

ドキドキランチタイム2日目

午前中は研修だったから終わり次第李さんとこで唐揚げと海老だんごを買って誄さん宅に押しかけたゼ!

即席唐揚げ丼wwww
かなりうまぁ~

ご飯のあとはウイングの萌える画像をググってハスハス。
昼間からヘンタイ行為全開\(^o^)/
まぁまぁ有りな構図をたくさん見つけたのでコス写真の参考にしますだ。

帰宅して暇だったから1時間程昼寝のつもりが気づいたら6時間寝てたど。
ヤビァ~
category
Other
  • 2012⁄05⁄08(Tue)
  • 22:02

ドキドキランチタイム1日目

今日は久しぶりに誄さんが遊びに来てくれたってか仕事を手伝いに来てくれたんだゼ!
母のミスで9袋あった焼きそばの最後の2袋を一緒に食してからまったりしながらシュタゲ鑑賞。

シュタゲ鑑賞しながらカオスな空間である。

おかげさまで今日は仕事も順調。
ありがとね。
category
Steins;Gate
  • 2012⁄05⁄07(Mon)
  • 13:07

こすぷれちゃんねる

いまさらこすちゃんレポ・・・。
連休明けとか現実逃避したいんだぜ!

FINAL FANTASYⅩ
ユウナ★龍渓りうさん
ティーダ★陽
DSC_0018.jpg
りぅさんがユウナの杖を制作されたので私もフラタを持参。
ティーダを着る機会は多いのにフラタはご無沙汰で1年ぶりくらいに持ったかも・・・

ユウナさ~ん、いらっしゃ~い(ハイペロ調)
DSC_0008.jpg

DSC_0024.jpg

DSC_0034.jpg
いろんな角度からwwww

ハスハスし過ぎたので
DSC_0027.jpg
涼んでいるなう。


帰り際に
DSC_0048.jpg
アレ、何スかね?
DSC_0038.jpg
まゆしぃwwwwww

あぁレポしてちょっとだけ現実逃避できた。
さて仕事仕事、ちなみに今晩は報告書作成で徹夜フラグだぜ!
category
FINAL FANTASY
  • 2012⁄05⁄06(Sun)
  • 18:11

おでライ

おでライでDDもといシアトリズムあわせをしてきたっス!

久しぶりに呉さんと9、10♪
相変わらず撮影スペースが無くて暑い会場だったけどおでライの雰囲気は嫌いじゃない。

アフターは我が家でご飯とスイーツ(笑)

我が家の薄い本(と言ってもhuke氏の画集)をみたり、シュタゲをしてまったり過ごしてみた。
呉さんが少しだけシュタゲに興味を持ってくれた…かも?
category
FINAL FANTASY
  • 2012⁄05⁄05(Sat)
  • 23:58

BBQ

ゆっこ宅でBBQ!!

思ったより人数が多くてビックリしたけどガンダムの話で盛り上がり、そして今日放送されたもしもツアーズに私が一部うつり込んでいてネタとなる。
みんな騒ぎ過ぎだwwww

帰りはイオンの期間限定ワンピショップへ。

等身大ルフィたんがお出迎え。
そう言えば今日はお誕生日だね、おめ
グッズがたくさんあって目移りしたど。

帰宅してから帰り際にゆっこからもらったアウトレットのお土産をあけたらGODIVAだった。

ヤバイ、ケースが可愛すぐる。
うわぁぁぁ、ありがとうございますぅぅぅ。

リア充したところで明日はおでライ。
売り子を頑張るぉ!
category
Other
  • 2012⁄05⁄04(Fri)
  • 23:15

オサレって何だっけ?

りぅさんと遊んできたど~
まずはオサレな洋食屋さんでランチ。

もちもちパスタうまぁ♪

デザートも充実。

美味しかったからまた行きたい!!

ランチのあとはプチロケハンとフィギュア屋さん巡りでみなぎる。この時点でオサレって何だっけ??な状態。
やっぱりあの定価2万のガンプラを買うべきか否や…う~む。1/60って迫力あるぶん置き場所に困るんだよね。

最後はマックでポテトを食べながらシュタゲあわせの件について相談。
交渉も成立したから来月は久しぶりに紅莉栖が着れる、ヤタァ♪( ´▽`)
仲良しあわせが楽しみだぉ~
category
Other
  • 2012⁄05⁄03(Thu)
  • 21:30

ウイング!

PSPをテレビに繋いでだーりんをAUTOで進めながらちまちまとウイングの組み立て♪

なんという至福のひととき。

とりま墨入れしながらちまちまと。

シールが嫌いなので微妙に色も入れてます。

途中で墨入れペンの先が割れたから買いに行くついでにムーディ勝山のライブに立ち寄り

ステージの横にあるゲーセンでチョコをゲトしたからライブ聞きながら食べたwwww
久しぶりに右から左に受け流す歌を聞いた!

帰宅してから各パーツを組んでみた。

細かいパーツの塗装はまた今度だけど。

なんとなくカッコイイポーズって何だろうかと考えて、考えて、考えついた挙句…

鳳凰院凶真のポーズをとらせてみたけど腕が短いしパーツが当たるしHGだから関節の駆動もイマイチでカッコ良くない件orz

ビームサーベルとか盾の塗装もちまちまやりますぞ。
category
Hobby
  • 2012⁄05⁄02(Wed)
  • 23:06

テルマエ

映画鑑賞してきたぉo(^▽^)o
テルマエ、あり得ん話なんだけどめっさ面白かった。

帰りに中華をお腹いっぱい食してきたよ。うまぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰宅してからちまちまと墨入れしながらガンプラを組み立てる。

まだ足だけなんだぜ!
category
Hobby
  • 2012⁄05⁄01(Tue)
  • 12:07

5月の予定

GWも含む5月の休日予定をば!
2日(水)映画。テルマエ観に行く!
3日(木)ガンプラ作り
4日(金)ロケハン
5日(土)朝ガンプラ作り、昼からおでかけついでにおでライに寄るかも?夕方からBBQ
6日(日)おでライでシアトリズムあわせ
9日(水)午後からガンプラ作り
12日(土)デザインフェスタと都内のどこかのイベントにカメコ参加
13日(日)稲毛でDDアナザーあわせ
16日(水)エンゲージフォトのカメコ
19日(土)運動会のカメコ
20日(日)運動会の予備日としてあけとく日、ヒマならガンプラ作り
23日(水)スコールの衣装手直し
26日(土)38ちゃんとお茶
27日(日)キャラステ太閤山でFF8あわせ
30日(水)脱毛しに行きがてらショッピング♪

今月はガンプラ作りに力を入れたいわぁ~
category
Schedule

プロフィール

香月 陽(かづき はる)

Author:香月 陽(かづき はる)
コスプレしてます、ヲタクです。

基本マイペースなので右手が光ってうなったら更新しますwwww


Twitter☆HAL_KAZKI(hal_kazki)
Archive☆42353
Cure☆106472
fg☆hal1224

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援しています

Real

検索フォーム

QRコード

QR
