• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄01(Thu)
  • 22:01

HAPPY NEW YEAR

HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます。
相変わらず放置なBLOGですが今年もよろしくお願いします。
category
Other
  • 2013⁄12⁄01(Sun)
  • 23:45

ねんど会に参加してきた!

地元のねんど会に参加してきたよ。
みなさんWFのディーラーさんばかりで造形の様子をチラ見させていただけるだけで幸せ
いつかWの何かを作りたいんだけどね。いつになるんだろう…

とりあえず今日組んだガンプラ晒す。
category
Hobby
  • 2013⁄11⁄30(Sat)
  • 02:14

超久しぶりに浮上してみるww

ご無沙汰しております。まずは前の記事が自転車を買ったって話だったので使用した証拠をペタリ。
通学路5月29日
まぎれもなく5月29日です。半年前じゃ\(^O^)/

こちらのBlogには久しぶりに浮上してきましたがついったには毎日浮上してます。
ついったはTLを追ってるだけで1日が終わるwwww

かな~り放置していたのですが右の応援していますリンクに新しく愛那さんの写真集告知サイト(PC推奨)を貼らせていただきました。
番長がめっちゃかっこいいのですよぉ~
作品愛がいっぱい詰まったお写真ばかりなのでP4好きにはたまらんのです。
写真集の完成を楽しみにしています^^


さてさて、ここでちょっくら予定でも・・・
category
Schedule
  • 2013⁄04⁄04(Thu)
  • 11:24

新車買いました

ついったとアーカイブにつぶやいたあとですが新車を買いました。
チャリだけど新車には間違いないよね。

通勤用だけど小道具としても活躍してくれそうですww
category
Other
  • 2013⁄02⁄21(Thu)
  • 02:31

久しぶりの更新!

お久しぶりです。直メをくださった方にはお返事に書いたのですがスマホのアプリ不具合により更新しにくいときがあるので右カラムにあるTwitterにて生存確認をお願いします。

私は元気にやってます( ´ ▽ ` )ノ
今年入ってから制作が途中になってたデュオのEWとバナージの上着を仕上げました。

ヒイロは誄さん。いつもあんがと。

バナージは試着で表情が迷子\(^o^)/

着てみたんですよ、必死に!ってカンジね。

現在KOFの燃え太郎を制作中です。95あたりのやんちゃなやつww
今度の即売会にお友達がKOFで出るっぽいのでこっそり着て行きたいなぁと。うん、頑張ろう。
category
Other

プロフィール

香月 陽(かづき はる)

Author:香月 陽(かづき はる)
コスプレしてます、ヲタクです。

基本マイペースなので右手が光ってうなったら更新しますwwww


Twitter☆HAL_KAZKI(hal_kazki)
Archive☆42353
Cure☆106472
fg☆hal1224

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援しています

Real

検索フォーム

QRコード

QR
